安カワFashionのブログ

~安くても安く見えない大人可愛いコーデ~購入品詳細・レビュー・着用例・コーディネート~

MENU

SVEC シュベック スクエア ショルダー ハンド バッグ ¥2,000以下!クラシカルキュート、ハンドバッグ兼ショルダーバッグの優れもの!(購入レビュー・着用例)

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもいいね、フォローありがとうございます☆励みになります♡

よかったらこちらも覗いてみてください^^

 

WEAR : 安カワFashion

ROOM : ふるさと納税名品♡良かった購入品レビュー

楽天レシピ : 健康美容食

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:yasukawafashion:20210617132940j:plain

 

 

今回ご紹介するのは、こちらのバッグです。

f:id:yasukawafashion:20210424172751p:plain

SVEC / シュベック】

 スクエア ショルダー ハンド バッグ

¥1,782

size ワンサイズ

color ブラック、ダークブラウン、ブラウン、ホワイト、シルバー、ブラッククロコ、ベージュクロコ他

素材 合成皮革

 

購入できる場所:ZOZOTOWN楽天市場Amazon、Yahooショッピング、他

 

 

購入レビュー:

SVEC シュベック スクエア ショルダー ハンド バッグ

f:id:yasukawafashion:20210424172913j:plain

形がとっても可愛いです。ありそうでなかった形で、こんなの欲しかったという形のバッグです。

 

スクエア型で、こじんまりしていて、しっかりした見た目がクラシカルでキュート♡生地に光沢があり、ところどころにある金具も高見えします。

 

シンプルで可愛い飽きがこない形で、流行りにとらわれず長く使えそうなのもお得感があって良いですよね♪

 

 

f:id:yasukawafashion:20210424172959j:plain

特に嬉しいポイントは、ハンドバッグにもショルダーバッグにもなるところです。

 

このお値段で2つの持ち方ができるのでが嬉しいですよね♪

 

 

f:id:yasukawafashion:20210424173037j:plain

ショルダーストラップは、フック(ナスカンというらしいです)をハンドバッグの持ち手につけられるようになっています。取り外し可能です。

 

他のバッグに取り付けることも可能なのも、使い回しできて良いポイントですよね♪

 

 

f:id:yasukawafashion:20210424173205j:plain

ショルダースベルトは、66~126cmの間で調節可能です。かなり短くも、長くもできます。

 

 

f:id:yasukawafashion:20210424173128j:plain

調節可能なショルダーストラップは、スライドで調節するものと、穴に入れるタイプのものがあります。穴に入れるタイプのものだと、余ったストラップが不恰好に見えてしまうこともありますが、このバッグはスライド式なので、見た目も良いですし、微妙な調節ができるところも良いです。

 

 

f:id:yasukawafashion:20210424173247j:plain

材質は、合成皮革です。本革に比べて雨にも強く、お手入れが楽チンです。

 

今までレザーが良いと思っていましたが、普段使いのものだと扱いが楽で、お手入れに時間をかけなくて良い合成皮革もいいですね。

 

 

f:id:yasukawafashion:20210424173505j:plain

程よいツヤ感と光沢が高見えします♡購入前は、固い生地なのかなと予想していましたが、ショルダーベルト、本体ともに柔らかさがあります。

 

安い合成皮革だと生地がカチカチでふたが開けづらかったりすることもありますが、このバッグは全くそんなことがなく、しっかりしているけれど柔らかいといったところが良かったです。

 

手が角に当たっても痛くないです。

 

 

f:id:yasukawafashion:20210424173422p:plain

金具は、薄めのゴールド色です。濃いゴールドみたいにケバケバしくなくていいですね。

 

小さめのバッグで、控えめに光る金具もオシャレを引き立てますね。

 


f:id:yasukawafashion:20210424173323j:plain

ふたを開けるとチャックもついています。チャックの動きもスムーズで問題ありませんでした。

 

ただ、臭いがきついです。新しい車の車内のような臭いがします。でも、この安さでこの可愛さと、ハンドバッグとしてもショルダーバッグとしても使えるお得感と便利さ、他のバッグにもつけられるショルダーベルトなので、購入して良かったです。

 

 

 

持ってみた感想

身長161cm

f:id:yasukawafashion:20210424173556j:plain

f:id:yasukawafashion:20210424211843p:plain

 

長財布ではない財布、キーケース、携帯、大きめの充電器、ハンカチ・ティッシュ、ファンデーション・リップが入る位のバッグです。少し小さめのお財布に変えたら、単行本も入るくらいです。

 

女子会やデート、散策など色々なシチュエーションで使えるので、お値段以上だと感じました。

 

色は、色々な服に合いそうな黒にしましたが、白も可愛いですし、他にも色があるので、好きな色を選べるのも良いですね。

 

 

 次のページはコーディネート例

    1 2 次のページへ→