安カワFashionのブログ

~安くても安く見えない大人可愛いコーデ~購入品詳細・レビュー・着用例・コーディネート~

MENU

ELENA エレナ 選べるデザイン綿100レースインナー ¥1,188!ブラ紐がばっちり隠れる!本体綿100%オシャレなタンクトップ(購入レビュー・着用例)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもいいね、フォローありがとうございます☆更新の励みになります♡

よかったらこちらも覗いてみてください♪

 

WEAR : 安カワFashion

楽天レシピ : 健康美容食

ROOM : ふるさと納税名品♡良かった購入品レビュー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ELENA エレナ 選べるデザイン綿100レースインナー
 

 

今回ご紹介するのは、こちらのインナーです。

f:id:yasukawafashion:20210622202122j:plain

【ELENA エレナ】

 選べるデザイン綿100レースインナー

(タンクトップorキャミソール)

¥1,188(送料込)

color ブラック、ホワイト、ヘザーグレー、ココア、インクブルー、ブルーミスト、ミントグリーン、アイスグリーン、レモン、ハニーイエロー、ラズベリー、ピーチ

size M~LL

素材 (本体)綿100%、(レース生地)ナイロン90%・ポリウレタン10%

商品番号 252340

 

 

購入できる場所:楽天市場、Yahooショッピング、Qoo10

 

 

最近のワンピースは袖口の開きが大きいものが多くて、中の下着が見えてしまってワォ!1枚では着れない!というものがありますよね。

 

私もワンピースを縫おうか迷っていました。縫うのは大変ですし、薄めのワンピースなので生地が傷んで着れなくなってしまったら勿体ないですよね。



f:id:yasukawafashion:20210622202356j:plain

そこで探してあてたのが、このタンクトップです。

 

レース生地以外の本体が綿100%なので、肌触りも良いですし、肌に優しいのがGOODですよね♪

 

 

f:id:yasukawafashion:20210622202532j:plain

ブラ紐を隠したかったので、タンクトップを選びました。このタンクトップ通常より肩紐が太いのも特徴で、ブラジャーの紐がしっかり隠れてくれるのも嬉しいです!

 

下着がちゃんと隠れてくれて安心できます♪

 

 

f:id:yasukawafashion:20210622202434j:plain

また、普通のタンクトップだとブラジャーに押されて余った脇のプヨっという胸の肉が見えちゃいますよね。

 

このタンクトップは、肩紐の部分が短めで脇と胸がしっかり隠れるような形になっていて、脇のプヨが見えません♪

 

 

f:id:yasukawafashion:20210622202629j:plain

Tシャツ生地で、伸びるので着やすいですし、締め付けもありません。

 

Tシャツ生地ですが、しっとりして柔らかな高級感のある綺麗な綿素材でした。厚めではないので、暑くなく着れて良かったです。

 

f:id:yasukawafashion:20210622202834j:plain

スクエアネックというのもオシャレで素敵です!

 

UネックのタンクトップだとTHE下着という感じで、白のトップスに合わせると下着だなと感じていましたが、スクエアネックはオシャレをプラスしてくれるのも良いですよね♪

 

スクエアネックで綿100%のものを探したところ、素敵でお手頃だったのはこちらだったので、見つけて良かったです^^

 

 

f:id:yasukawafashion:20210622202938j:plain

お手頃なお値段ですが、レースが光沢感のある花柄でとても綺麗で上品見えしました。結構高め位置まであるので、ワンピースの胸元から見えても綺麗ですし、目的はインナーとして買ったのですが、インクブルーはそのまま着ても綺麗に見えました。

 

ただ、胸がある方は商品イメージの真直ぐした感じではなくなるので、1枚では着れませんが羽織り(カーディガンやスーツ等)があれば着れました♪

 

 

f:id:yasukawafashion:20210622203030j:plain

・液温は40℃を限度とし、洗濯機の標準コース以下(標準コース・手洗いコース)で洗う

・吊るし干し(ハンガー)

・✖漂白剤・乾燥機

・アイロン中

 

 

着てみた感想

身長161cm

ELENA エレナ 選べるデザイン綿100レースインナー 購入レビュー 着用例 コーディネート

インナーに着ると隠れちゃうので、羽織りをプラスで着てみました。

 

普段、ユニクロやGUではM。イネスのワンピース等少し大きめに作られているのはSサイズです。

 

こちらも白と紺(インクブルー)のMサイズ購入。脇の辺りやどこも締め付けもなく、丁度良いサイズでした。ワンサイズ大きいと、脇が隠れなくなってしまうかなと感じます。かがんでも下着は見えませんでした♪

 

普段着ているサイズで大丈夫だと思います。

 

丈は少し長めで腰辺りまできます。

 

1枚で着るとホワイトは下着が透けますが、インクブルーは全然透けませんでした。

ワンピース等のインナーに着る際は、ホワイトも下着が透けません。

 

ただ、白いワンピースにホワイトのタンクトップを着てブラジャーが隠れるのは良かったのですが、レース部分だけがなぜか長方形に白く浮いて見えたのは若干残念でした。(コーディネート例の写真参照)

 

それ以外は、形、着心地、見た目ともに大満足なので、ホワイトに引き続き紺色も購入しました。

 

脇から胸部分にかけてしっかり隠れるので、脇の空いた色んなワンピースに重宝しています♪

袖口を縫う手間が省けて良かったです。

 

 

 

 

      次のページはコーディネート例

      1  次ページ→