安カワFashionのブログ

~安くても安く見えない大人可愛いコーデ~購入品詳細・レビュー・着用例・コーディネート~

MENU

【Honeys ハニーズ ボートネックTシャツ】¥882!スッキリ見え、フェミニン、きちんと感あり、着回し抜群の長袖Tシャツ♡縦目のテレコ生地がオシャレ♡

f:id:yasukawafashion:20210527220409j:plain




 

今回ご紹介するのは、こちらのTシャツ(長袖)です。

f:id:yasukawafashion:20210425163128j:plain

【Honeys ハニーズ】

ボートネックTシャツ

¥980→¥882

color 黒、白、ブルー、ピンク、イエロー、ライトグリーン、モカ

size M、L、LL

素材 綿100%、別布(ネック部分)綿95%、ポリウタレン5%

商品コード : 654011658644

 

購入できる場所:Honeysオンラインショップ、ZOZOTOWN楽天市場Amazon、Yahoo、SHOPLIST他

 

 

f:id:yasukawafashion:20210425163243j:plain

なんといっても大人可愛いのが、この生地!

 

縦目のテレコ生地というそう。普通のカットソーよりグッと高見えで、オシャレで、しっかりとしています♪このお値段、綿100%で高級感を出せるとはすごいです。高級感がありしっかりしているので、上品でもあります。きちんと見えも叶います。

 

※嬉しくて届いたまま撮ったので、折り目がついていますが、洗濯後シワは目立ちません。

 

 

 

f:id:yasukawafashion:20210425163337p:plain

そして、スタイルが良く見えるのもポイント高いです!ピチピチにならず、ブカブカにならず、程よいフィット感が華奢見えして女性らしさが出ます。

 

首回りもボートネックで詰まり過ぎず、空きすぎず、上品で、デコルテも綺麗に見えます。

 

これ1枚でスタイルよく決まるのが嬉しいですよね♪

 

 

f:id:yasukawafashion:20210425163128j:plain

シンプルベーシックな形なので、色々なファッションに合わせやすいのも着回し抜群でお得感があり◎ですよね♪

 

シンプルな中に、この縦目の模様みたいな生地が上品で素敵です。カジュアル、キレイめ、オフィスでも使えそうで着回し抜群です。

 

 

 

f:id:yasukawafashion:20210425163608j:plain

つくりもしっかりとしています。縫製も綺麗です。

 

ネック部分は安っぽく見えないよう工夫がされているのも素晴らしいです。

 

このお値段で、しっかりしていて、生地やネック部分も工夫されているのが、ポイント高いですよね♪

 

本体は綿100%で、ネック部分のみ綿95%・ポリウタレン5%とのことでした。若干敏感肌なので、ほぼ綿100%でオシャレが叶うのは本当にありがたいです。

 

 

f:id:yasukawafashion:20210425163637j:plain

商品イメージ写真を見ると、白は少し透け感があったので、黒にしました。黒は透けないです。

 

 

f:id:yasukawafashion:20210425163704j:plain
お家で洗濯できるのも、お財布に優しくて良いですね♪

 

長く使えるように、裏返しにして畳んでねとtに入れ、オシャレ着洗剤で、手洗いコースで洗っています。

 

洗濯で、縮みやヨレは見られませんでした。

 

 

着てみた感想

身長161cm

f:id:yasukawafashion:20210426221318j:plain

普段、ユニクロやGUではM。イネスのワンピース等少し大きめに作られているのはSサイズです。

 

 こちらも、Mサイズで丁度でした。普段通りのサイズで大丈夫だと思います。

 

ピチピチ過ぎず、着心地も良いです。丈は短くなく、骨盤辺りまできます。

 

何にでも合いそうな黒を選びましたが、カラーバリエーションも豊富なので、色違いで欲しくなりました。

 

Honeysで同じタイプのもので、7分袖と5分袖が出ているので、暑かったらそちらも良いなと思います。

 

このお値段で、生地も形も素敵で、シンプルベーシックなので、1枚あると便利で使いやすくて満足です。

 

 

今回ご紹介したアイテムを使ったコーディネート例です。

f:id:yasukawafashion:20210426221308j:plain
f:id:yasukawafashion:20210426221318j:plain

❤スモーキーピンク×ブラックも合います♪

❤バッグとシューズ、トップスを同じ色にすることで、シンプルシックに着れます♪

❤フィット感あるロングスリーブTでトップスをコンパクトにすることで、スタイル良く見えます♪

 

【fifth】

チュールロングスカート

SALE¥1,976

color ダスティーピンク

size S

 

【Honeys ハニーズ】

ボートネックTシャツ

¥980

color 黒

size M

 

SVEC / シュベック】

 スクエア ショルダー ハンド バッグ

¥1,980

size ワンサイズ

color ブラック

 

 

f:id:yasukawafashion:20210501134806j:plain
f:id:yasukawafashion:20210501134734j:plain

❤ジャンパースカートの中と足元の色を同色系にすることで、バランスを♪

❤シックなコーデの時は、バッグでワンポイントにすると大人可愛い印象に♪

❤ソックスとシューズを同色系でブーツのようにするといつもと違った雰囲気に♪

 

【ROPE' PICNIC ロペピクニック】

微起毛エプロンキャミワンピース

定価¥3,990 → SALE ¥1,755

size 38(M)

color グレー系

 

【Honeys ハニーズ】

ボートネックTシャツ

¥980

color 黒

size M

 

無印良品

ポータブルバレエシューズ 婦人

¥3,990

color ネイビー

size M

 

ユニクロ

ポール & ジョー ポシェット

¥1,500

color 10pink

size ワンサイズ 

 

 

f:id:yasukawafashion:20210508113917j:plain
f:id:yasukawafashion:20210508113926j:plain

❤2色に抑えてシンプル・シックに♪

❤このワンピースはドレープが綺麗なのも良いです♪

❤春はシューズを明るい色にすると明るくなりますね♪

❤このワンピースは裏地がポリエステルでツルツルしているので、綿のトップスも毛羽立ったり傷みにくいのが良い♪

 

【ROPE' PICNIC ロペピクニック】

微起毛エプロンキャミワンピース

定価¥3,990 → SALE ¥1,755

size 38(M)

color グレー系

 

【Honeys ハニーズ】

ボートネックTシャツ

¥980

color 黒

size M

 

SVEC / シュベック】

 スクエア ショルダー ハンド バッグ

¥1,980

size ワンサイズ

color ブラック

 

【ZUYEE(ズイェ)】AMAZON購入)

ローヒールスクエアトゥ リボンフラットシューズ ぺたんこ柔らかい

¥2,680

color ベージュ

size 24,5cm

(このシューズは小さめのようなので、0.5-1.0cm大きめサイズがオススメです。私は、裸足のものは23,5、スニーカーは24ですが、薄いソックスで24cmだと指が当たるので、滑り止めをつけて24,5にしました。靴底は薄いので、響きます。柔らかいインソールをつけると良さそうです。結構歩いても全然痛くなかったです。)

 

 

f:id:yasukawafashion:20210520205734j:plain
f:id:yasukawafashion:20210520205725j:plain

❤しっかりした生地のワンピースなので、キレイめカジュアルにもぴったり♪

❤インナーとシューズ、バッグの色を合わせてバランスを♪

❤白いソックスでカジュアル感プラス♪

 

【ROPE' PICNIC ロペピクニック】

微起毛エプロンキャミワンピース

定価¥3,990 → SALE ¥1,755

size 38(M)

color グレー系

 

【Honeys ハニーズ】

ボートネックTシャツ

¥980

color 黒

size M

 

【プーマ】

フレックス リニュー スリップオンスニーカー

・メーカー希望小売価格¥5,390

AMAZONでは¥3,828(3/24現在)

color ブラック

size 24cm

 

【acqua sea】

ウエストポーチ 男女兼用 多機能 大容量

¥1,840(送料込)AMAZON

color 黒

size  ラージ

 

 

f:id:yasukawafashion:20210527220409j:plain 

❤ブラックでシックの中にも、チュールで女性らしいスカートがフェミニンさを出してくれます♪

❤黒で汚れが目立たないので雨の日にもおすすめ♪

❤スカート以外をブラックにすると、スカートが引き立ちます♪

 

【fifth】

チュールロングスカート

SALE¥1,976

color ダスティーピンク

size S

 

【Honeys ハニーズ】

ボートネックTシャツ

¥980

color 黒

size M

 

ユニクロ

ポール & ジョー ポシェット

¥1,500

color 10pink

size ワンサイズ

 

 

🌸新しいコーデ随時追加中

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもいいね、フォローありがとうございます☆励みになります♡

よかったらこちらもよろしくお願いします♪

 

WEAR : 安カワFashion

ROOM : ふるさと納税名品♡良かった購入品レビュー

楽天レシピ : 健康美容食

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー