安カワFashionのブログ

~安くても安く見えない大人可愛いコーデ~購入品詳細・レビュー・着用例・コーディネート~

MENU

「ラメ ラバーサンダル」のプチプラ着回しコーディネート例

このページでは前のページでご紹介したこちらのシューズを使ったコーディネート例をご紹介していきます。

 

キラキラしてガラスの靴のような見た目がとってもキュートなラメ入りラバーサンダル。夏の雨の日はさすがに長靴は蒸れて履きたくないですが、ソールも本体も水に濡れても大丈夫なので、雨の日やリゾートで重宝するのが嬉しいですよね。もちろん普段晴れの日でも履けます♪

 

 

コーディネート:

ラメ ラバーサンダル

~コーデ写真・コーデアイテム詳細・スタイルよく見せるポイント~

 

今回ご紹介したアイテムを使ったコーディネート例です。

身長161cm

 

ラメ ラバーサンダル

❤シンプルに1枚で着れるワンピースで涼しく♪

❤かごバッグとラメラバーサンダルで夏らしく♪
❤ラバーサンダルで夏の雨の日でも濡れても大丈夫なのは安心ですね♪

 

【r.p.s】

エストシャーリングキャンディ袖ワンピース

¥2,629

color ブラウン

(完売品ですが、r.p.s.やSprayで似たワンピースが時々出てきます)

 

【Honeysハニーズ】

COLZA かごバッグ

¥1,480

color キナリ

size ワンサイズ

 

【no brand】

ラメ ラバーサンダル

¥1,397

color ピンク

size L

 

 

インド綿CUAワンピース  CUA COLLECTION 

❤裏地がついているので、1枚で着れるのが嬉しいワンピース♪

❤夏らしい柄のワンピースに、かごバッグを合わせて思いっきり夏を楽しんじゃいましょう~♪

❤水に濡れても大丈夫なシューズで海の砂浜にもぴったりでした♪

 

【CUA COLLECTION】

インド綿CUAワンピース

¥2,530

color アイボリー

size フリー

素材 綿100%

 

【Honeysハニーズ】

COLZA かごバッグ

¥1,480

color キナリ

size ワンサイズ

 

【no brand】

ラメ ラバーサンダル

¥1,397

color ピンク

size L

 

 

f:id:yasukawafashion:20210817113334j:plain

❤全体的に淡色にするとフェミニンで優しい雰囲気に♪

❤裏地もついているので1枚で簡単に着れるワンピースはコーデに迷った時に楽♪

❤かごバッグと、ラバーシューズを合わせればキレイめフェミニンワンピースも夏っぽくカジュアルダウンで着れますね♪

 

【Spray】

 くるみボタン花柄ワンピース

¥2,519

color オフホワイト

size F(M)

 

【Honeysハニーズ】

COLZA かごバッグ

¥1,480

color キナリ

size ワンサイズ

 

【no brand】

ラメ ラバーサンダル

¥1,397

color ピンク

size L

 

 

f:id:yasukawafashion:20210821124414j:plain

❤アイボリーとはまた違った雰囲気のミント♪ヤシの木等南国柄が可愛い♪どちらもシーサイドウォークにぴったり♪

❤かごバッグやラバーシューズの夏の小物と合わせて夏を楽しもう♪

❤濡れても大丈夫なシューズなので、海辺にぴったり♪沖縄や南国でのリゾートワンピとしても雰囲気を楽しめますね♪

 

【CUA COLLECTION】

インド綿CUAワンピース

¥2,530

color ミント

size フリー

素材 綿100%

 

【Honeysハニーズ】

COLZA かごバッグ

¥1,480

color キナリ

size ワンサイズ

 

【no brand】

ラメ ラバーサンダル

¥1,397

color ピンク

size L

 

 🌸新しいコーデ随時追加中

 

      前のページは購入レビュー

      ↢前のページへ 1 2