安カワFashionのブログ

~安くても安く見えない大人可愛いコーデ~購入品詳細・レビュー・着用例・コーディネート~

MENU

ラメ ラバーサンダル ¥1,397! 濡れても平気な綺麗パンプス!ビーチにも(購入レビュー・着用例)

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもいいね、フォローありがとうございます☆更新の励みになります♡

よかったらこちらも覗いてくれたら嬉しいです♪

 

WEAR : 安カワFashion

ROOM : ふるさと納税名品♡良かった購入品レビュー

楽天レシピ : 健康美容食

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:yasukawafashion:20210728122049j:plain

 

 

今回ご紹介するのは、こちらシューズです。

ラメ ラバーサンダル

ラメ ラバーサンダル 

¥1,397

color ブラック、ネイビー、ターコイズ、ゴールド、ピンク

size 【S】約23.0-23.5cm、【M】約23.5-24.0cm、【L】約24.0-24.5cm

素材  塩化ビニル樹脂

重量  約261g(※Mサイズの重量です)

 

 

購入できる場所:楽天市場、Yahooショッピング、Amazon(似たようなラバーサンダル多数)

 

 

購入レビュー:

ラメ ラバーサンダル

 

ラメ ラバーサンダル

可愛いラメが入ったラバーサンダルです。半透明でラメがキラキラしていて、ヒールはないですが、まるでシンデレラのガラスの靴のようなおとぎ話に出てきそうな見た目です。

 

子供の頃に履いていた可愛いラメサンダルと同じだったので懐かしいのと可愛いので、見た途端一目惚れで購入しました。同じように子供の頃履いていた方も結構多いかと思います^^懐かしいですよね♪

 

 

ラメが入っていてキラキラするのがとっても可愛いです。ラメが目立つのでは?と思いますが、目からは遠い足元で靴部分だけなので嫌な目立ち方はせず、控えめに光っていて大人でも履けます。

 

海にも入ってみたのですが、太陽と水の光の反射でラメがとっても綺麗でした。足としっくり合う感じで足と靴、足元の見た目がとても綺麗です。砂浜と砂浜に近い海を歩きましたが脱げなくて、水が通っていくのが気持ち良かったです。

 

足元が可愛いので気分も楽しくなります^^普段使いにも雨の日にもリゾートにも最高ですね♪

 

 

可愛いだけではなく、嬉しいのはすぐ乾くところ。シューズ部分も中のソールも濡れても大丈夫な素材なので、濡れても干しておけば乾きます。いつも清潔なのも嬉しいですよね♪

 

全体的に大きいメッシュのような感じなので、以外と通気性は良いです。空いている部分が沢山あり、半透明でラメが入っているところも涼しい印象で夏にぴったりです♪

 

 

毎日履いても数年はもつというレビューを見かけたので、耐久性も良いととてもお得ですよね♪

 

空いている部分はありますが指を覆っているのでマニュキアが剥げててもあまり目立たないのも嬉しいですね。

 

家や車をホースで洗う時も、ビーサンより脱げずに安定しているので、そこでも使えて便利でした。

 

 

履いてみた感想

身長161cm

普段、サンダルは23,5cm、スニーカーは24cmです。左足が右足に比べほんの少しだけ小さいですが、右足に合わせて購入しています。

 

こちらは、キツイのは嫌なのと、少し小さめかなと思ったので、Lサイズ24~24、5cmを購入しました。

 

右足にはぴったり。左足はピタッとせず少しだけ余裕がありました。ぴったりしていないと踵部分が当たって少し痛かったので、踵部分の当たる角度がある部分をカッターで少し滑らかにしたら痛くなくなりました。

 

軽いです。ペタンコですが、ソールが弾力あり分厚いので、ガンガン響くということはなく、長く歩いても痛くなりませんでした。

 

友人にも可愛いと褒められ^^*デザイン耐久性ともに満足です。

 

 

      次のページはコーディネート例

      1 2 次ページ→