安カワFashionのブログ

~安くても安く見えない大人可愛いコーデ~購入品詳細・レビュー・着用例・コーディネート~

MENU

KOBE LETTUCE 軽量ソールクロスゴムベルトジュートウエッジサンダル ¥1,990!神戸レタス定番サンダル、痛くないオシャレなサンダル!(購入レビュー・着用例)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもいいね、フォローありがとうございます☆更新の励みになります♡

よかったらこちらも覗いてくれたら嬉しいです♪

 

WEAR : 安カワFashion

ROOM : ふるさと納税名品♡良かった購入品レビュー

楽天レシピ : 健康美容食

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:yasukawafashion:20210516210635j:plain

 

 

今回ご紹介するのは、こちらのサンダルです。

f:id:yasukawafashion:20210516195555j:plain

【KOBE LETTUCE 神戸レタス】

 軽量ソールクロスゴムベルトジュートウエッジサンダル

¥1,990(送料込)(楽天市場

color ベージュ、グレージュ、ブラック、ローズ、シルバー、パイソンベージュ、パイソンブラウン、クロコモカ、花柄ブルー、花柄ブラック

size S~LL(S:22.5-23.0/M:23.0-23.5/L:23.5-24.0/LL:24.0-24.5)

素材 合成皮革

ヒール高さ 7cm(4cmバージョンもあり)

 

 

購入できる場所:楽天市場AmazonZOZOTOWN、KOBE LETTUCEホームページ他

 

 

購入レビュー:

KOBE LETTUCE 軽量ソールクロスゴムベルトジュートウエッジサンダル

f:id:yasukawafashion:20210516195954p:plain

値段が安くて痛くなく歩きやすいところが良くてリピート購入です。

 

ヒールが7cmと4cmで選べるのも嬉しく、スタイルよく盛れるのも良いですよね♪しかも、2000円以下なので気兼ねなくガンガン歩けるのも良いところです。

 

 

f:id:yasukawafashion:20210516200255p:plain

デザインも素敵です。シンプルな太めのクロスバンドになっていて、足を綺麗に見せてくれます。ウェッジソールはジュートになっていて夏らしさも大人可愛いです。

 

ヒールがあるのでスタイルアップにも効果あり♪このお値段でオシャレなのも嬉しいですよね♪

 

 

f:id:yasukawafashion:20210516200346j:plain

このクロスバンドはゴム素材になっていて、しっかりと足をホールドしてくれます。脱げそうになったりずれる心配もなく、足と一体になっているようで歩きやすいです。

 

 ウェッジソールなので安定していて歩きやすいので、安定感が欲しい方にはポイント高いですよね♪ヒールは7cmですが、前の高さも1,8cmあるので、ゆるやかなウェーブを描いています。歩いていてヒールの高さをあまり感じないのも歩きやすいです。

 

前がペタンコなものに比べ足が汚れづらいのも良いですよね♪

 

ウェッジソールですが、170gで軽量なのも歩きやすくて良いです♪

 

 

f:id:yasukawafashion:20210516201607j:plain
このお値段で、痛くないというのが嬉しい限りです。

 

バンドがゴム素材なので、足の甲等に固いもので擦れて痛いということはないです。

 

 

f:id:yasukawafashion:20210516201513j:plain

また、かかと部分(アキレス腱辺り)に当たる部分は、少し分厚く柔らかい素材になっていて、よく靴擦れで痛いこの部分が痛くないのも安心して履けます♪

 

全体的に太めのバンドなので、足へ食い込み痛い、ということがないもの嬉しいですよね。

 

 

f:id:yasukawafashion:20210516201419j:plain

ソールは弾力がある素材なので、足にガンガン響かないところも足に優しいです。

 

また、布張りになっていて足が前に滑らないので、足が前に行きすぎてバンドがのめり込むこもないので、痛くないです。

 

 

f:id:yasukawafashion:20210516201945j:plain

布張りではないものだと、私は指が飛び出ることが多く不恰好だなと思っていました。これだと指が飛び出ることもなく、見た目的にも良いですよね♪

 

ただ、布張りは汗が染み込んで足が滑らない分、汗は染み込んでしまうので、清潔さからみるとそんなに長くは履けないのかもしれませんね。

 

でも、このお値段ですし、ガンガン履いて履き倒すことができるので結果オーライです♪

 

 

f:id:yasukawafashion:20210516201917j:plain

クロスバンドのゴムは、伸びやすいゴムではなく、結構しっかりしたゴムなので、ゴムが伸びて安定しにくいといったことはありません。しっかり固定してくれて、サクサク歩けちゃいます。

 

ゴムなので脱ぎ履きも時間がかからず楽チンなのも嬉しいですよね♪

 

 

履いてみた感想

身長161cm

f:id:yasukawafashion:20210516210635j:plain

普段、裸足で履くものは23,5cm、靴下を履くものは24cmです。

 

前回購入したものが、Mだったので、今回もM購入ですが、Lでも良さそうかなとも感じます。Mサイズ、長さはぴったりで、ゴムはきつ丁度良いです。この次はLを試してみようと思います♪

 

前回購入したものは、履いていてゴムが伸びるという感じはありませんでした。

 

色は何にでも合わせられそうなベージュにしました。沢山のカラーから好きな色を選べるのも良いですね。

 

このお値段でオシャレで見栄えも良く、歩きやすく、クオリティが高いので満足です。

f:id:yasukawafashion:20210630135055p:plain
f:id:yasukawafashion:20210630135122p:plain

 

7cmヒール 

 

4cmヒール

 

次のページはコーディネート例

1    次のページへ→