安カワFashionのブログ

~安くても安く見えない大人可愛いコーデ~購入品詳細・レビュー・着用例・コーディネート~

MENU

【Hanani 男女兼用 超軽量 通気 滑り止 スリッポンシューズ】¥2,480!オシャレで安くて軽くてクッションも良いメッシュスリッポンシューズ♡

f:id:yasukawafashion:20210224210151j:plain

 

今回ご紹介するのは、こちらのスニーカーです。

f:id:yasukawafashion:20210329121543j:plain
f:id:yasukawafashion:20210329121533j:plain

【Hanani】

男女兼用 超軽量 通気 滑り止 ナースシューズ スポーツシューズ ウォーキングシューズ スリッポンシューズ

¥2,480(税込)

size 22,5-28cm

color ブラック、ディープブルー、ブラックホワイト、ホワイト、グリーン、ブラックグレー、ホワイトグレー

素材 メッシュ、ポリエステル

 

購入できる場所:Amazon、Yahoo

 

 

f:id:yasukawafashion:20210224202154j:plain

届いて手に取ると、まず軽さに驚くぐらい軽いです!靴を履いていることを忘れるくらい軽いです。感覚的には、バレーシューズより軽いです。

 

履いていて足に負担を感じることなくストレスフリーなのが良いですね♪

 

軽いので、旅行やジム等、持ち運びにも便利です。

 

 

f:id:yasukawafashion:20210224202538j:plain

全体がメッシュになっているので、通気性もとても良いです。蒸れずらいので嬉しいですよね。熱がこもりずらく、爽やかな履き心地で夏にはもってこいです!

 

私は冬にもモコモコソックスで履いていますが、寒くもなく年中使えてお気に入りになっています。

 

ただ、全体的に通気性には良いので、雨には弱いですね。

 

 

f:id:yasukawafashion:20210224202255j:plain

スリップオンなので、履きやすいのも忙しい方にも便利ですよね。紐を踏んでしまったり、ほどけるのを気にしなくていいのも、楽ちんですね♪

 

紐も余計な飾りも全くないので、シンプルでオシャレどんな服装にでも合わせやすいのもポイント高いですね!パンツはもちろん、スカートにもワンピースにも合います♪

 

 

f:id:yasukawafashion:20210224202325j:plain

インソールも指で押すと跳ね返りがあり、弾力性があります。衝撃を感じることはないので疲れず、足にも優しいく、どんどん歩けちゃうのが嬉しいですね♪

 

 

 

f:id:yasukawafashion:20210224202351j:plain

履き口もゴムで囲まれていて、全体的に伸びるので履きやすく、優しく足を包み込んでくれるようにフィットします。固くて痛いというのは、どこにもないです。足先の部分も狭くなく足に優しい形をしています。

 

靴擦れすることもなく、痛いところがなく、ウォーキングで2時間歩いても全然痛くなく疲れもなく大丈夫でした。

 

長時間履けるので、仕事場でも使えると思います。病院勤務の方は白い靴が指定されることが多いので、ぴったりだと思います。

 

 

f:id:yasukawafashion:20210224202439j:plain

安いので、少し不安でしたが、軽さとクッションの良さ、見た目の良さでお気に入りです。最初に購入したのは古くなってしまったため、2度目のリピート購入です。

 

 

履いてみた感想

身長161cm

f:id:yasukawafashion:20210301213541j:plain

普段、裸足で履くものは23,5cm、靴下を履くものは24cmです。24cmを購入していますが、この靴は大き目に作られています。

 

私は冬に厚めのモコモコソックスを履いてなので、24cmにしていて、夏はインソールを入れて履いています。

 

もし購入する場合、ぴったりと履きたい場合は0,5cmサイズダウンすると丁度いいと思います。

 

 

↓今回ご紹介したアイテムを使ったコーディネート例はこちらから☆↓

yasukawafashion.hatenablog.jp

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもいいね、フォローありがとうございます☆励みになります♡

よかったらこちらにも遊びにきてください*^^*

 

WEAR : 安カワFashion

楽天レシピ : 健康美容食

ROOM : ふるさと納税名品♡良かった購入品レビュー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー