安カワFashionのブログ

~安くても安く見えない大人可愛いコーデ~購入品詳細・レビュー・着用例・コーディネート~

MENU

【プーマ フレックス リニュー スリップオンスニーカー】軽さに驚き!メッシュ♡着脱簡単♡脚長効果♡毎日のスタイルアップに!男女兼用♪(購入レビュー・着用例)

f:id:yasukawafashion:20201229213333j:plain



 

今日ご紹介するのは、こちらのスニーカーです。(男女兼用)

f:id:yasukawafashion:20201222160123j:plain

【プーマ】

フレックス リニュー スリップオンスニーカー

¥5,390 (Amazonではサイズによってもっと安いです)

color ブラック/ホワイト、ハイライズ/ホワイト、ブラック/ローズ、ブルー

size 22~28cm

素材 合成繊維、合成樹脂底(EVA樹脂)

 

 

購入できる場所:ZOZOTOWNAmazon楽天市場、Yahooショッピング、マルイウェブチャネル他

 

 

f:id:yasukawafashion:20201222155911j:plain

メッシュの柔らかい素材で、部分的にゴムが入っていて、足に当たる部分も痛くなく、かかとからつま先までストレスがありません。外反母趾の方や、靴擦れの心配がないところが嬉しいですね!

 

また、メッシュ素材で通気性がよく蒸れないところも足にとても良いですね。

 

 

f:id:yasukawafashion:20201229114300j:plain

履いた途端驚くのですが、とっても軽いです♪まるで履いてないかのような、軽さです。

 

ソール部分は、高反発EVAソールを使用し、押すと柔らかく、反発してくる素材になっています。快適な弾力です。踵部分にも同じような弾力があります。ソフトで贅沢な履き心地です。

また、高い衝撃吸収性があるとのことで、足にも体にもとても優しいですね。

長時間歩いても痛くならない、ストレスフリーなスニーカーです♡

 

 

f:id:yasukawafashion:20201222162909j:plain

また、デザインもとてもシンプル。プーマキャットロゴのデザインがワンポイントになっていてとても可愛いです。どんな服にも合わせやすくて、出番が多いです。装飾もなくシンプルなので、毎日のスタイルが引き立ちます。普通のスニーカーより大人っぽい印象になります。

 

ソールも約2cmあるので足長効果でスニーカーなのにスタイルアップの可能なところが嬉しいですよね♪タイツやレギンスを同色の黒にするとさらに脚長見え効果あります♪

 

 

f:id:yasukawafashion:20201222160211j:plain

特に嬉しいのが、着脱の簡単さ!この便利さ、一度分かってしまうと手放せませんね。ゴムが入っているので、スムーズに着脱できます。立ったまま履けます。

 

ヒモがないスリップオンになっているので、あっと言う間に履くことができ、履くのに時間がかかりません。忙しいお母さまたちには嬉しいポイントですね♪

 

 履いてみた感想。

身長161cm。

f:id:yasukawafashion:20210318114001j:plain

普段のサイズは、素足で履くサンダルだと23,5cm、スニーカーはソックスも履くので24cm。こちらのスニーカーも24cmで丁度良かったです。夏に薄いソックスでもぴったりでしたし、冬の厚めのソックスでもぴったりと履けました。

 

踵が浅めですので、ご自身のサイズより大きいサイズだと脱げてしまうかもしれません。普段のぴったりサイズを選択すると良いと思います。

 

 

↓今回ご紹介したスニーカーを使ったコーディネート一覧(コーデ写真・コーデアイテムの詳細・良く見せるコツ)はこちらの記事でご紹介しています☆↓

yasukawafashion.hatenablog.jp

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓使ってみて良かったシューズの一覧はこちら☆↓

yasukawafashion.hatenablog.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

同じような軽くて痛くなくて歩きやすい男女兼用メッシュスニーカーはこちら☆↓

(比較したらPUMAの方がインソールの機能は良いと思いますが、どちらも履きやすく歩きやすいです。)

yasukawafashion.hatenablog.jp

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもいいね、フォローありがとうございます☆励みになります♡

よかったらこちらもよろしくお願いします♪

 

WEAR : 安カワFashion

楽天レシピ : 健康美容食

ROOM : ふるさと納税名品♡良かった購入品レビュー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー