安カワFashionのブログ

~安くても安く見えない大人可愛いコーデ~購入品詳細・レビュー・着用例・コーディネート~

MENU

LUNA.G 花柄 ワンピース¥2,838!これ1枚で上品フェミニンが叶うワンピース!(購入レビュー・着用例)

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもいいね、フォローありがとうございます☆更新の励みになります♡

よかったらこちらも覗いてくれたら嬉しいです♪

 

WEAR : 安カワFashion

ROOM : ふるさと納税名品♡良かった購入品レビュー

楽天レシピ : 健康美容食

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

LUNA.G 花柄 ワンピース

 

 

今回ご紹介するのは、こちらのワンピースです。

【 LUNA.G 】

 花柄 ワンピース

¥2,838

color ネイビー

size Free

素材 ポリエスエル65%, コットン35%

商品番号 cf47613tn
 

 

購入できる場所:楽天市場(最安値)、yahooショッピング

 

 

購入レビュー:

LUNA.G 花柄 ワンピース


上品で袖付きのワンピースを探していて見つけました。デザインに一目惚れして購入したワンピースです。リゾート感もあり旅行や観光にも使えるので、着ていて気分が上がるワンピースです。

 

幅広い年代に合うデザインだと思います。

 

 

f:id:yasukawafashion:20210704123302j:plain

エストが高めのところでゴムシャーリング(ギャザーで絞ってある)になっています。シャーリングはキレイめにも可愛くも見える万能なデザインですね♪

 

ハイウエストでのシャーリングなので、ヒールが低くてもスタイルがよく見えるワンピースになっています。

 

このウエストシャーリングがベルトのような役目になっていて、ウエストラインを綺麗に女性らしい形にしてくれます♪

 

これを着るだけでフェミニンな印象になるところも嬉しいですね♪

 

 

スカート部分もティアードになっていて、歩く時に優しく広がるのがまた女性らしくて素敵です。

 

 

首元部分は変わった形をしていて、プチハイネックにVネックがあるような形です。ただのVネックより首を隠しているので、上品見えにも役立っています。

 

 

柄は濃い紺色に、白・青・緑・茶で花や葉があるデザインです。

 

エストからVネックまではボタンがついています。ボタンの茶色もレトロでワンピースの色に合っていて可愛いです。

 

 


薄めですが、しっかりとした、テロンとした生地です。

 

裏地はありません。紺色なので透け透けにはなりませんが、薄い生地で光によって透けることもあるので、ペチコートを着ると安心です。

 

 

日本の有名なプチプラブランドに比べて縫製はいいとは言えません。

 

ミシンの縫い糸が長く出ていたところは、ほつれないように結んでおきました。ボタンも取れないように、出ていた糸を結んでおくと後々失くさなくていいかと思います。

 

それでも、デザイン着心地ともに気に入ったので満足です。

 

 

 

 

着てみた感想

身長161cm

LUNA.G 花柄 ワンピース

普段、ユニクロやGUではM。イネスのワンピース等少し大きめに作られているのはSサイズです。

 

フリーサイズですが、丁度良かったです。ウエスト部分もきつくなく、どこも締め付け感がなく着心地がいいです。

 

袖口が広いのでタンクトップ等インナーを着れば安心です。裏地もないので、ペチスカートも着れば安心です。

 

これ1枚着れば上品でフェミニンな印象になるワンピースでリゾート感も楽しめる。好みにぴったりで、このお値段なので縫製が少し雑でも高見えするしとても満足で良い買い物でした。

f:id:yasukawafashion:20210630161921p:plain

 

      次のページはコーディネート例

      1  次ページ→