安カワFashionのブログ

~安くても安く見えない大人可愛いコーデ~購入品詳細・レビュー・着用例・コーディネート~

MENU

【SpRay 花柄プチハイワンピース】SALE2290円!安くて高見えする綺麗にゆれるワンピース♡

f:id:yasukawafashion:20210117105220j:plain

 

 

ご紹介するのはこちらのワンピースです。

f:id:yasukawafashion:20201209114552j:plain

【SpRay】

花柄プチハイワンピース

¥3,500→【SALE】¥2,290+税

品番 :SPRW0008046

color オフホワイト , ブラック , ブルー

size :F(M)

素材 ポリエステル100%

 

私が購入したのは【SHOPLIST】です。

見た時は【ZOZO】【SpRay Online Store】でも売っていました。

セールになっているので、売り切れてしまっていたらごめんなさい。

 

 

f:id:yasukawafashion:20201209131400j:plain
約30%OFFになっていて、可愛い形だったので思わず買いました♪

 

ポリエステル100%なのでお手入れが簡単です、自宅の洗濯機の手洗いコースで洗えるので、お手入れが簡単でいいです。お財布にも優しいところがポイント高いです♪また、ポリエステルで薄い生地なので乾くのも早いところが嬉しいですね!

 

 

f:id:yasukawafashion:20201212102856j:plain

小花柄なところも柄を強調し過ぎず大人可愛くなります。

薄い生地で透けるのでペチコートが必要です。ただ、夏物みたいにかなり薄くて透けを楽しむというより、太陽にかざしてみると透ける程度なので、若干透けるくらいです。それでも記事の薄さが女性らしさをかもしだしています!

 

 

f:id:yasukawafashion:20201209132212j:plain

エストゴムなので体を締め付けなくて楽ちん、高めのウエストマークなので足長効果も期待でできそうですね!低いスニーカーやショートブーツでもシルエットがよく見えます。とても綺麗な柄です♡

 

 

f:id:yasukawafashion:20201209131634j:plain

ティアードが3段になっていて、1段目が広がりを少し抑えているようなので、広がり過ぎず細めに見えるのも嬉しいところですね!

ハイネックが控えめなので、ハイネックが苦手な私でも全然苦しくなかったです。

春や秋には日焼け防止も期待できそうですね!

 

ポケットはついていないので、かさばらずシルエットが綺麗になります。デートコーデにぴったりですね♡

 

 

f:id:yasukawafashion:20201212104202j:plain

サイズはF(M)サイズのみです。

着丈:114cm

肩幅:35cm

身幅:44cm

袖丈:56cm

 

伸びない生地ですが、後ろに短めのチャック(約20cm)がついているので、問題なく着れました。

 

 

今回ご紹介したアイテムのコーディネートです!

身長:161cm

f:id:yasukawafashion:20210117105220j:plain

インナーに薄手のウールセーター、ウールレギンス、ウールソックスで冬仕様にしています。
今回は冬仕様ですが、春、秋も着れるワンピースです!

 

【SpRay】

花柄プチハイワンピース

SALE ¥2,290

color オフホワイト

size F(M)

 

ユニクロ

エクストラファインメリノクルーネックセーター

SALE ¥1,990

 

【BLUMON】

スウェットレギンス(シルク/ウール)裾絞り

商品コード:BL-10W

・¥3,700

ふるさと納税寄付金額 ¥12,000

奈良県広陵町

color 杢ブラック 

size ワンサイズ

 

【shevalues】(Amazonで)

防水 レインシューズ 男女兼用 サイドゴアレインブーツ(22~26.5cm)

¥2,400(送料込み)

color ブラック

 

 【Beau're】

レザーミニボストンバッグ

(Beau'reでは牛革の似たバッグが時々出ています)

 

 

f:id:yasukawafashion:20210429205559j:plain
f:id:yasukawafashion:20210429205618j:plain
f:id:yasukawafashion:20210429205610j:plain

❤カットソーを合わせてるとカジュアルダウンで着れます♪

❤花柄なので、同色系でまとめてシンプルキレイめに♪

 

【SpRay】

花柄プチハイワンピース

SALE ¥2,290

color オフホワイト

size F(M)

(完売品ですが、Sprayで花柄パワショルワンピース(SALE:2,960円)等、似た形のものがいくつか出ています。)

 

ロングスリーブショート丈コットンカットソー

(ブランド名不明。楽天市場やYahoo Shopping、SHOPLISTにあります)

¥1,980(送料込)

color モカブラウン

size フリーサイズ

素材 綿100%

(ワンピースをカジュアルダウンでも着たくて購入。丈はショートで可愛いです。流行りのオーバーサイズのもので、腕が太すぎるの私は気になります。が、ワンピースの着回しができたのと、綿100%なので満足★4です。)

 

SVEC / シュベック】

 スクエア ショルダー ハンド バッグ

¥1,980

size ワンサイズ

color ブラック

 

【ZUYEE(ズイェ)】AMAZON購入)

ローヒールスクエアトゥ リボンフラットシューズ ぺたんこ柔らかい

¥2,680

color ベージュ

size 24,5cm

(このシューズは小さめのようなので、0.5-1.0cm大きめサイズがオススメです。私は、裸足のものは23,5、スニーカーは24ですが、薄いソックスで24cmだと指が当たるので、滑り止めをつけて24,5にしました。靴底は薄いので、響きます。柔らかいインソールをつけると良さそうです。結構歩いても痛くなかったです。)

 

 

↓他の安カワな良かったワンピースはこちらからも見れます☆↓

yasukawafashion.hatenablog.jp

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもいいね、フォローありがとうございます☆励みになります♡

よかったらこちらもよろしくお願いします♪

 

WEAR : 安カワFashion

楽天レシピ : 健康美容食

ROOM : ふるさと納税名品♡良かった購入品レビュー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー