安カワFashionのブログ

~安くても安く見えない大人可愛いコーデ~購入品詳細・レビュー・着用例・コーディネート~

MENU

がんがん歩けちゃう安カワ(安くて可愛い)シューズ一覧 ~履きやすかった、歩きやすかった、痛くない、足に優しい~

f:id:yasukawafashion:20210324232924j:plain

 

靴選びはなかなか大変ですよね。

 

靴擦れしたり、きつすぎたり、痛かったり、靴を探すのは本当苦労します。何回、足から血が出たことか(*_*; 足が可哀想ですよね(;_;)

 

f:id:yasukawafashion:20210324232949j:plain

 

自分の足は自分しか大切にできないから、大切にしてあげたいものです。

 

今回は、使ってみてとても良かった靴の一覧を載せました。

 

早速、ご紹介していきます。

 

 

~がんがん歩けちゃうプチプラシューズ一覧~

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

◆プーマのメッシュスリップオンスニーカー

 

❤足をフワッと包み込む。

❤弾力あるインソールが衝撃も吸収してくれて足にも優しい。

❤メッシュ素材なので蒸れなくて足に優しい。

❤スリップオンなので着脱が楽なのもGOOD。

❤履くだけでスタイルよく見えるので、オシャレも叶えちゃう。

 

↓こちらでシューズ詳細&詳しい購入レビューを載せています☆↓

 

yasukawafashion.hatenablog.jp

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

無印良品のバレエシューズ

 

❤痛くないバレエシューズ。

❤伸びる素材なので、どこも痛くなく優しいフィット感。

❤見た目もオシャレ。

❤軽くて、足に負担がかからない。

❤ソールが柔軟。

 

↓こちらでシューズ詳細&詳しい購入レビューを載せています☆↓

yasukawafashion.hatenablog.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

◆Hananiのメッシュスリップオンスニーカー

 

❤超軽量。

❤柔らかくフィットで、痛くない。

❤通気性GOOD。

❤インソールも程よく弾力あり。

❤男女兼用でお揃いもできる。

 

↓こちらでシューズ詳細&詳しい購入レビューを載せています☆↓

yasukawafashion.hatenablog.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

◆神戸レタスのサンダル

 

❤軽量。

❤クロスバンドがゴムになっていて足に当たって痛いということがない、

❤スタイル良く盛れるヒールあり。

❤ジュートで暖かい季節にぴったり。

❤なんと言っても安カワが嬉しい。

 

yasukawafashion.hatenablog.jp

 

 

追加中です。また、良いシューズがあれば載せていきます^^

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもいいね、フォローありがとうございます☆励みになります♡

よかったらこちらもよろしくお願いします♪

 

WEAR : 安カワFashion

楽天レシピ : 健康美容食

ROOM : ふるさと納税名品♡良かった購入品レビュー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー