安カワFashionのブログ

~安くても安く見えない大人可愛いコーデ~購入品詳細・レビュー・着用例・コーディネート~

MENU

【千代治のくつ下 ニットコレクション】美容にも!?ケーブル編みで可愛い♡ホワ~っと暖かくソフトで柔らいニット手袋・ネックウォーマー・靴下♪

f:id:yasukawafashion:20210214001544j:plain



 

今回ご紹介するのは、こちらのニットグッズです。

f:id:yasukawafashion:20210207150146j:plain

【千代治のくつ下】

・ケーブル編みネックウォーマー

¥3,500+税

・ケーブル編みソックス

¥3,500+税

・ケーブル編み手袋

¥1,600+税

・ニットコレクション(上記3点セット)

ふるさと納税 寄付金額 ¥30,000

color キナリ、グレー、レッド、インディゴリーフグリーンマスタード、チャコール、ネイビー(ふるさと納税では太字の色のみ)

size フリーサイズ

素材 上記全てウール100%

 

購入できる場所:千代治のくつ下公式ページ、【楽天市場】【AMAZON】【yahooショッピング】その他

ふるさと納税:【ふるさとチョイス】【楽天市場ふるさと納税

兵庫県加古川市

提供:千代治のくつ下

 

 

f:id:yasukawafashion:20210207152230j:plain

購入前にお店の写真で見てたより、実際届いて見た方が良かったです。薄めかと思っていたのですが、3点とも結構ふっくらしていて十分な厚みがあります!

 

そして、ケーブル編みの柄がなんといっても可愛いです。手編みではないのですが、手編みのような1点もののような可愛さが魅力ですよね♪好きな方も多い柄だと思います^^

 

 

f:id:yasukawafashion:20210207151840j:plain

ウール100%のものってなかなかありませんよね。ずっと探していて、出会えなかったのですが(特にソックス)、見つけてお値段は少し高めですが、他に見つからなく、デザインに惹かれて即購入しました。

 

素材は全てウール100%なので、肌の弱い私でも安心して使えました。家では、手袋もしていますが、チクチクもしないですし、暖かいです。

 

 

f:id:yasukawafashion:20210207150454j:plain

手袋、靴下、ネックウォーマーともにゆったりとした付け心地で、きつくないです。

ゆったりしているので、上品に見えるのも嬉しいところですね♪

 

 

f:id:yasukawafashion:20210207150329j:plain

とても嬉しいのは、このネックウォーマー。ふんわり暖かく柔らかくとろけるような心地よさ。

 

それだけではなく、工夫がされてあって、紐を結ぶと帽子としても使えます。深くかぶれる長さがあるので、耳も隠れて暖かいです。折り返して使ってもとても可愛らしいので、お出かけするのが楽しくなりすね♡

 

f:id:yasukawafashion:20210207150410j:plain

寒い時は、眠る時もかぶってみましたが、可愛いし、暖かいので幸せな気分に浸れます。

 

目の血行を良くして疲れを癒そうと思い、目が隠れる位深くかぶってみたら頭も目も顔も暖かく、心地良いです。暗くなって落ち着きますし、締め付けもないので、手持ちのアイマスクより良かったです。

 

 

f:id:yasukawafashion:20210207152104j:plain

スマホ用の手袋は、反応が鈍かったりして結局外したりしてしまいますよね。この手袋は少しだけ指先が出るので、問題なくスマホ等がいじれてストレスフリーです。暖かくて便利ですね。

 

冬は家の中でも指先が冷えがちですよね。冷え性の方、結構辛いですよね。家の中でキーボードを打つ時も手が冷たくならないので嬉しいところですよね☆寒い時期手放せなくなりました。

 

 

f:id:yasukawafashion:20210207151919j:plain

締め付け感がなく、履いていて楽です。ソックスの跡も残りません。

 

アクリルが入っているソックスは肌が乾燥してかゆくなるのですが、天然繊維100%なので、肌にも優しいのがわかります。履いた時に、ガサガサゴワゴワしません。履いている時、合成繊維と全然違うのがわかります。足を優しく暖かく包み込んでくれる感じです。

 

羊毛は湿度も適度に保ってくれるので、乾燥も防げます。足元はツルツルにしっとり美容にも良いのが嬉しいですよね♡

 

 

着用してみた感想

身長161cm

f:id:yasukawafashion:20210214000027j:plain

3点とも程よくゆとりがあり、締め付けもなく着け心地が良いです。そして軽いので、肩こり気味には嬉しいです。

 

白いマフラーは持っているので、可愛らしく見えたレッドにしてみました。派手かなと思いましたが、奥深い濃い赤で上品なレッドで大満足です。

 

寒い日が続きますが、お出かけが楽しくなるのも良いです♡

色違いで揃えたいです♪

 

 

今回ご紹介したアイテムのコーディネート例です。

身長161cm

f:id:yasukawafashion:20210214000125j:plain

❤同色淡色コーデの中に、アクセントにもなり、見た目も明るくなります

❤ベージュと赤は合いますね。

❤色と、ケーブル編み、ボリュームが可愛さも出してくれます。

【千代治のくつ下】

・ケーブル編みネックウォーマー

¥3,500+税

・ケーブル編みソックス

¥3,500+税

・ケーブル編み手袋

¥1,600+税

・ニットコレクション(上記3点セット)

ふるさと納税 寄付金額 ¥30,000

color レッド

size フリーサイズ

素材 上記全てウール100%

 

ユニクロ

スウェットシャツ(長袖)(定番品)

¥1,990+税

size M

 

ユニクロ

スリムストレートハイライズジーンズ

¥3,990+税

size 27

color Off White

 

CONVERSE(コンバース)】

Chuck Taylor キャンバスミニトート dwearsステッカー入り トートバッグ

color オフホワイト

¥4,290(税込)

 

【Hanani】Amazonで購入)

メッシュ スリッポンスニーカー 男女兼用 滑り止 超軽量 22,5-28cm

color ホワイト

size 24cm

 

 

羊毛ウールで足首も暖かく♪ムートンブーツに見えるオシャレなレッグウォーマーはこちら☆↓

yasukawafashion.hatenablog.jp

 

 *******************************

いつもいいね、フォローありがとうございます☆励みになります♡

よかったらこちらにも遊びにきてください*^^*

 

WEAR : 安カワFashion

Style Hint : 安カワFashion

楽天レシピ : 健康美容食

ROOM : ふるさと納税名品♡良かった購入品レビュー

 *******************************