安カワFashionのブログ

~安くても安く見えない大人可愛いコーデ~購入品詳細・レビュー・着用例・コーディネート~

MENU

ハニーズ colza かごバッグ ¥1,480!コロンとした大人可愛いかごバッグ(購入レビュー・着用例)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもいいね、フォローありがとうございます☆更新の励みになります♡

よかったらこちらも覗いてくれたら嬉しいです♪

 

WEAR : 安カワFashion

ROOM : ふるさと納税名品♡良かった購入品レビュー

楽天レシピ : 健康美容食

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ハニーズ colza かごバッグ

 

 

今回ご紹介するのは、こちらのバッグです。

【Honeysハニーズ】

 COLZA かごバッグ

¥1,480

color キナリ、ベージュ

素材 (表地)分類外繊維(紙) 100%、(裏地) ポリエステル 100%

size ワンサイズ

商品サイズ(cm)/たて(最大)約19・よこ(最大)25・まち幅(最大)約13・持ち手高(最高)約14・重量約290g

ブランド品番 253-121-7335 

 

購入できる場所:楽天市場、Yahooショッピング、AmazonZOZOTOWN、ハニーズオンラインショップ他

 

 

「キレイめなお洋服に合い開閉できるもの」を探していて見つけたかごバッグ♪

 

デザインとお手頃な値段に一目惚れで購入しました。

 

 

ハニーズ colza かごバッグ

コロンとした丸みあるデザインが愛らしいです。カジュアル過ぎない上品なデザインがきれいめなファッションに合いコーディネートを引き立ててくれます。もちろん、カジュアルでも大人可愛いワンポイントになりました。

 

どんな所にも持って行けちゃい出番が多いのもお得で嬉しいですよね♪

 

 

巾着というのも可愛いです。かごバッグに似た巾着の色も上品で素敵です。中にはポケットもついています。キーケースが入る位です。

 

安心できる開閉バッグというのも嬉しいですよね♪

 

 

良かったのは、小ぶりに見えるのですが、結構入るところ。そして素材が紙で軽く、沢山入れてもバッグの分まで重くなくて嬉しいです。

 

500MLペットボトルとお財布(長財布ではない)、携帯、充電器、ハンカチティッシュ、化粧直し、他にもあと少し入ります。

 

巾着を紐で絞って開閉するので少し盛り上がって入れても大丈夫です。持ち手も狭すぎないので、手で持つだけではなく、腕にかけることもできます。

 

このお値段で万能で優秀なのが嬉しいですよね♪

 

 

持ってみた感想

身長161cm

程よい大きさでとても使いやすいです。500mlのペットボトルが入る位の大きさというのも便利でした。

 

巾着というのも扱いやすいです。巾着の紐部分は隙間に載せておくとスッキリ見えて良いです。

 

底部分が広く形状もしっかりしているので、自立もします。

 

可愛いので持っていると気分も上がります。

  

最初見た時は1990円だったので、1480円になったのが嬉しい。このお値段で、涼し気な夏にぴったりの可愛いかごバッグが手に入るのが嬉しいですよね♪

 

 

    次のページはコーディネート例

      1 2 次ページ→